中古バイクの選び方と販売店・買取業者の紹介Top >  中古バイクの基礎知識 >  モトソニック

スポンサードリンク

モトソニック

中古バイクを高く売りと考えている方なら、「モトソニック」というバイク買取サイトを聞いたことをあると思います。

モトソニックでは、人気なバイクだと、最大3万円プラスされて買い取ってくれるらしいです。

そのようなバイクとしては、青と黒で、スピード感あふれる「カワサキのZZ-R1400(ZX-14)」や赤と黒がクールなホンダの「ホーネット250」や高級感なシルバーのヤマハの「ドラッグスター400」などが人気で旬なバイクのようです。

もし、このようなバイクを所有してみるのであれば、売却を考えれてはどうでしょうか?

中には、最高査定価格で約128万円という中古バイクもあるそうです。128万円もあれば、次のバイクを何にしようか?と悩むことが余裕ができ、期間限定で査定価格プラス3万円ですから、けっこうお得ですよ。

モトソニックさんでは、サクサク査定という簡単に査定をしてくれるシステムがサイトの中にあるので、とても簡単なのです。

このサクサク査定は、メーカー名や排気量、車種名、年式、ご自分の住居がある都道府県などを入力すれば、簡単に査定をすることが可能ですよ。

ほんとうに名前のとおり、サクサク査定なのです。ご自分の、バイクの詳細がわかるのであれば、30秒ほどあれば、入力が完了します。

このようにサクサク査定は、手軽に買取価格を知ることができるので、一度お持ちのバイクをモトソニックで査定してみてはどうでしょうか?



関連エントリー

中古バイクの選び方と販売店・買取業者の紹介Top >  中古バイクの基礎知識 >  モトソニック

Google

おすすめ

ランキング


人気ブログランキングへ
ブログの殿堂
ブログランキング

  • seo